livedoor Linspire
サイトマップ | ホーム
兵庫県神戸市兵庫区水木通1-4-29 みづほビル2F  広瀬矯正歯科
TEL.078-576-0788(予約制)
ホーム > 新着お悩み相談 > ガミースマイルと乱杭歯
Dr,PROFILE
院長経歴
私の矯正経験
学会・講習会報告

TREATMENT
治療の流れ
早期治療(子供の矯正)
永久歯列期の治療
(大人の矯正)
外科矯正
唇顎口蓋裂などの治療
非抜歯治療
治療例
各種装置の紹介
お口の健康管理
矯正費用

CLINIC INFOMATION
医院紹介・アクセス
記念アルバム進呈

ONLINE COUNSELING
新着お悩み相談
お悩み相談受付

LINKS
リンク集

2008年5月26日 広島市西区 35歳 女性

ガミ−スマイルと歯並び(乱杭歯と言うのでしょうか)が、コンプレックスです。矯正をしたいとは思っているのですが、転勤族で2〜3年のサイクルで4月より大阪から広島に引越してきたばかりです。
 ガミ−スマイルと歯並び(乱杭歯と言うのでしょうか)が、コンプレックスです。
 矯正をしたいとは思っているのですが、転勤族で2〜3年のサイクルで4月より大阪から広島に引越してきたばかりです。
 3月下旬に発見された虫歯治療にやっと今、通院中です。
 下の歯の詰め物の銀色も、矯正の時にいずれ白い色に換えて欲しいと思っています。
 その点も頭に入れ今治療中の詰め物は白い色にした方がいいのでしょうか?
 金額もですが、転勤族なのでおおよその期間も気になります。
 神戸在住になれば先生の所に是非行きたいと思っているのですが、広島市でいい先生を御存じではないでしょうか?
 広瀬矯正歯科院長の広瀬豊です。
 基本的に自費の白い歯にするのは、矯正治療が終わってからにするのがよいと思います。
 なぜなら、歯の移動により上下の咬み合わせが変わるため、矯正後の方がよい形態の歯にできることや、装置をはずす際に壊れてしまうことによる、やり直しの可能性があるからです。
 ですから、とりあえずは保険でできる歯にしておき、終了後にお金をかけて、よい歯にすることをお勧め致します。
 広島市内ではありませんが、福山市の平戸矯正歯科の平戸亮司先生をお勧め致します。(http://www.h.do-up.com/home/hirato/index.htm
 実力はもちろん人間的にも立派な先生です。
CLINIC INFOMATION
広瀬矯正歯科
自立支援医療(旧更生・育成医療)機関・顎変形症保険取扱機関・日本矯正歯科学会認定医・専門医)
〒652-0802 兵庫県神戸市兵庫区水木通1-4-29 みづほビル2F [詳細マップ]
TEL.078-576-0788(予約制) FAX.078-576-8662 診療時間.10:00〜19:00 休診日.木・日・祝祭日 


Copyright (C) 2004-2006 HIROSE ORTHODONTIC OFFICE. All rights reserved.

矯正歯科のスーパーカウンセラー歯並びTV